MyGAMES

電波新聞社    月刊BASICマガジン 昭和58年3月号  アイスマン  1万円
廣済堂      月刊RAM      昭和58年11月号 チェッカー  3万5000円
日本ソフトバンク 月刊OH!MZ     昭和62年3月号  BEAM CANON  12万円
満開製作所    電脳倶楽部     1993年VOL.67  KEISEN.RC   1000円
できる言語  Z-80アセンブラ, BASIC, PASCAL, C, FORTRAN, COBOL, VBA, VC#, VB#, HTML, css, JavaScript
使えるツール Photoshop, Illustrator

この頃、ゲームPC雑誌でゲームコンテストがありました。

アストロンベルトというゲームで、2ヶ月連続日本一になりました。
その本は図書館にあるでしょうし、期間も絞れるので、時間があれば見つけられるでしょう。
(c)株式会社セガ(c)アストロンベルト

( ..) 投稿して良かったよ        (--
( ゚゚) 紙の本が残っているし       (--
( ゚゚) その気になれば          (--
( ゚゚) 今のPCやスマホにも移植できる   (--

( ゚゚) 「昔作ったゲームを        (--
( ゚゚) 「自分でスマホに移植した     (--
( ゚゚) それだけでも話ができるよ     (-- ウンウン


( ..)                  (..
( ゚゚) ひえひえ機が危ないよ       (--;


( ゚゚) 「どうやってプログラミングを覚えたの? (--
( ゚゚) と聞かれることもあるけど        (--
( ..)                     (..
( ゚゚) 当時は、本に載っていた         (--
( ゚゚) それを見ながら覚えるのが普通だったよ  (--


( ..)                 (..
( ゚゚) あらあらまぁまぁ        (--;;;


( ゚゚) このゲームについては  (--
( ゚゚) コメントを控えて    (--;;;


( ゚゚) いやぁ         (--;;;


( ゚゚) そう言い表せば     (--;;;
( ゚゚) そうなんだけど     (--;;;;;;


( ..) そして         (..
( ゚゚) さらに迷走した     (--;


( ..) 当時、流行っていたよ   (..
( ゚゚) バグを裏技にするの    (--
( ゚o゚) カッコイーーーーーー   (--;


( ..) マシン語になると、見ても訳がわからない (..
( ゚゚) けど
( ゚゚) 逆アセンブルして、ニーモニックを読み解くわけだ (--?
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